nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れさまでした

c0177673_2146011.jpg

c0177673_2146341.jpg

c0177673_21461188.jpg

初のおびさんマルシェ、無事に終えました(o´∀`o)

親切な運営会の皆様のおかげで小雨ぱらつく中濡れずに過ごせました。


わざわざ来てくれた友達や立ち寄ってくれたお客さんのおかげで楽しい1日でした。

たまたまブースが友人チームの隣で懸案事項のトイレにも行けたし(笑)助かった。

惜しむらくは他のブース一切見てないこと…。
ん!?撤収した後見ればいいって!?

朝から設営してくれ日中は子守りと部屋掃除、帰りに撤収しにきてくれたオットに「見に行きた~い」とはとてもとてもf^_^;


「お店屋さん」
これからも続けて行きたいな。

あとnhaml(にゃむる)は昔どこでもいっしょっていうゲームのうさぎにつけたなまえです。心に定着したから店名に。由来はもちろんナムルです。
[PR]
by nhaml | 2008-11-09 21:45 | 日々のこと
<< なかなか興奮冷めやらず。 雨模様!? >>