nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

衝動買い

c0177673_6312499.jpg

c0177673_6312479.jpg

c0177673_6312448.jpg

高須のヴィレッジヴァンガードにて、1年以上恋焦がれた照明をふいにゲットしちゃいました。
か~わ~ゆ~い~(o´∀`o)
リビングは夫婦揃ってカーッと明るくなきゃ嫌なタチだし、トイレはオットの城なので洗面所に設置をしましたよ。
コードは黄色の小鳥が纏めてくれてます。

あふぅ~満足。


それはそうと私、自作のストラップ使ってましたらがいに引っ張ってスイーツ取れちゃったのですf´_`;

お買い上げいただいた方でも取れちゃったっていう方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
直しますのでnhamnhaml@gmail.comまでご連絡頂くか次回マルシェに直接お持ち下さいね。
[PR]
by nhaml | 2008-11-24 06:31 | 日々のこと
<< 通園バッグ なかなか興奮冷めやらず。 >>