nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また来た!20パーオッフー。

手芸屋さんからお手紙ついた。
息子さんたらよまずにビリビリ〜〜〜〜

やーめーてー。

20%オフなので今回は…リネンを…自分用のワンピースを作ってみようかと。
あと義母に頼まれてるマフラー3本作らないと。
あとはあとは…なんにしようかな?モフモフモフモフ。
今月のお小遣いはつぎこみます!!!

明日は松山にお買い物。
Kくんがスーツを買うらしいのでみんなで松山です。
このKくんという男…オットの幼馴染みでありますが、センスのよい料理上手なナイスガイ。
うちの家族の買い物にやけに引っ張り出されています。
先日の神戸にももちろん連れ出されました。フフフ。

大きな買い物で意見が割れたらKくんの意見次第です。
実は息子の名前会議にも出席。日曜日のお父さんです。

そんな四人の珍道中。息子も初の県外かな?
おいしいものを調べておかねば〜〜。
[PR]
by nhaml | 2008-11-29 10:31 | ハンドメイド
<< ピンクッション 立体が作りったい >>