nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨続き

c0177673_14521389.jpg

c0177673_145213100.jpg

c0177673_14521311.jpg

集中豪雨みたいな雨も降り、水分過多なんじや…?
そんなこと考えてたにも関わらずマリーゴールドさん、沢山芽が出ました(^_^)v
なんせ種一袋全てがこのプランターに収まっておりますので
結構な間引きになることでしょう。
上手に移植できるんだったら義父ちゃんに捧げるのに。


梅は大分梅干しライクなルッキングになって参りました。
カビやしないか、カビやしないかと毎日覗いております。
後ろにチラーッと写っているのがオット用梅酒。

青い花は買って来た日は1輪だけ咲いてたんだけど今は満開。
キレイです


昨日ついうっかりリネンのダンガリー生地の安売り見付けて5M買っちゃったから…
なんか作ります。
ほんとは刺繍入れてクッションカバーとか作るとかわゆいけど…。
ガーッ、パッとできるんじゃないとあきるわ。
[PR]
by nhaml | 2009-07-03 14:52 | 日々のこと
<< 浴室乾燥機の悲劇 梅と家庭菜園 >>