nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

petit marche

c0177673_8514868.jpg

c0177673_8514894.jpg

c0177673_851489.jpg

春野町であったハンドメイドのイベントに行ってきました( ´∀`)

お目当ては村田商店さんです。
昭和レトロな生活用品を扱っていてあれもこれも欲しくなるのですが今回はこの3つ♪

ホーローのボウルとアルミの洗い桶。
鍵モチーフ。
最初は洗い桶と鍵だけ買ったんですがやっぱり!とボウルも買いに戻りました。
すると去年のことを覚えていて下さったのですよ。ビックリ!
次回も必ずや参ります~。

あとエコソープを買ってみました。

他のお店もすごく素敵で財布が底なしなら良かったのに、と(笑)

おびさんマルシェも早くも来週(;´Д`)
なーんにも仕上がってない上に。商品より飾り付け品ばっかり作ってます。
祝日と土曜日頑張るぞー。
[PR]
by nhaml | 2009-11-02 08:51 | 日々のこと
<< 農場危うし ポンポンポン >>