nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おびさんマルシェ

c0177673_16321093.jpg

c0177673_16321059.jpg

昨日はマルシェでした。
ありがとうございました
11時から開始だったのですが10時30分には息子シックにかかった私…。
昼過ぎまでは兄の昔からの友達がブースで遊んでくれました。
その上食事の差し入れまで。
ふんがふんがと食べました( ´∀`)

写真撮るの忘れてて目玉といいますかメイン商品が消え失せた後です。

やっぱり写真にしてみると自分の好みのものばっかり作ってますね。
クリスマスツリーの値段も何回か聞かれたから来年は小さめのツリー作りたいです。

友達も来てくれたし、話しかけてくださる方もいらっしゃってすごく楽しかったです。
両隣のブースもかなり魅力的でキョロキョロジーっと挙動不審になってしまいました。

残ったマフラーとマスクは保育園のバザーに出します、が去年出したの売れたのかなぁ^_^;
次は…3月のマルシェか4月のかるぽいちに参加したいな。
大好きな茶×ピンク、リネン×紫まみれになりそうだけれども。

取り急ぎ保育園用の破けたパジャマ入れを作らねば。
残ったフワフワ生地で自分用のマフラーも作らねば~( ´∀`)
[PR]
by nhaml | 2009-11-09 16:32 | ハンドメイド
<< 保育園バザー カポック >>