nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物

c0177673_651886.jpg

c0177673_651875.jpg

c0177673_651827.jpg

高須のライムでやっているハンドメイドの3daysshopに行ってきました。

義母が息子を見ていてくれたので仕事の帰り道に。
ガラスブロックとフランスの魔除けを買ってきました(^w^)

ブロックは台所の出窓に飾って、今は神戸のモザイクで買ったチビ象が乗ってます。
魔除けは緑のないゾーンにかけてみました。
鏡と一緒に魔を跳ね返してください。


欲しいものはたくさんありましたが我慢我慢…。
未だに部屋のインテリアの方向性に迷っておりまして。
窓際はドライフラワーなぞぶら下がりましてやけにスウィートだし…シャビーなスツールはあるし
壁にトナカイはいるし、棚にガンダムはいるし。
センスがないので迷走状態ですよ^_^;

とりあえずスツール塗るか( ̄∀ ̄)
[PR]
by nhaml | 2009-12-20 06:51 | 日々のこと
<< クリスマスと敵 大根 >>