nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作らねばならぬもの…

息子のエプロン。
早く縫わなきゃ。
「銀介くんももおてつだいするぅ」
がだいぶ増えてきたので。
しかしこの息子、混ぜたりこねたりしてくれるんだけども火を通すのが大嫌い。
なぜだ。

クッキーを作ったら…「チンしたらいかーん(号泣)」
ホットケーキも
「焼いたらいかーん(号泣)」

手伝ってもらうのも一苦労です。

さてさてそんな息子と2人で風切るために、自転車を購入しました。
完成したと今日ショップから連絡ありましたので晴れの日狙って取りにいきます。
自転車はかわゆいかわゆいなのですが息子が選んだヘルメット、正直微妙です(笑)
引き取りに行ったとき思い直してくれるといいんだけどな。
[PR]
by nhaml | 2010-03-09 16:09 | 日々のこと
<< ゴムの木 キャラ弁への熱い闘志 >>