nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田舎へ

c0177673_13492553.jpg

c0177673_1349255.jpg

c0177673_13492683.jpg

土日を利用して私のおばあちゃんちに行きました。
息子とオットの紹介と、新しくなったお墓にお参り。
おばちゃんのお葬式や法事も出られなかったのでお線香をあげに行きました。

従兄弟のうちの3人娘にも2年ぶりくらいに会うのでお土産に色違いでストラップ作って行きました。

もう中学生とかになってて3年付き合ってる彼氏もいるんだって!!
自分のこと思い出したりしちゃいました( ´艸`)


息子も畳の部屋は慣れていないし、知らない場所知らない人(しかも大勢)で母ちゃんベッタリになってました。

でもなが~いローラー滑り台をしたり、船をいっぱいみたり、海で泳ぐハリセンボンをみたり。
柏島の綺麗な海に自ら突進したり。
たくさん経験してきました。
柏島は綺麗なのでおすすめですv(。・ω・。)


でもね…やっぱり我が家がいちば~ん(o´∀`o)
実家のメンバーと活動するよりオット両親との方が今は自然かも(笑)
それが日々の積み重ねってやつだろうな~と思いつつ。
一番の収穫はオットが
「タマさんがうちの田舎行くのめんどくさいわけがわかった」と。
うん。わかったか。
行きたくないわけじゃないから1人でWiiとか張り切ってないでねって事で。
人んちのお台所手伝うの難しいよねぇf^_^;

あ、あと砂糖9キロもろうた~!!
[PR]
by nhaml | 2008-09-22 13:49 | 日々のこと
<< デジタル 朝は大慌て〜〜。 >>