nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デジタル

暮らしはデジタルにまみれています。
いやな言い方をしたけれどわたしはパソコンが好きだし(詳しくはないけれど)
DVDも見たい。
お風呂とかピッてすると溢れる心配なくたまるんです。
便利です。
ありがとう。デジタル。

でもね、いっこだけすごーーーーーい嫌いな事があって。

デジタルの時計でゾロ目を見るのがほんとに嫌だ。
でもよく見ちゃうんだ、これが。
なんでだろ。なんでなんだろ。
あと1203も見たくない。自分の誕生日ですけどね。

多分小学校の頃はやってた都市伝説的な4次元のむにゃむにゃが原因だと思うけど私は死ぬまで三次元で平和に生きていきたいのでこれからも時計のゾロ目が嫌いなまんまなんだと思います。

昔っぽいパタパタめくれる時計は好きで探してるんだけどあれもゾロ目見ちゃうね。
いかんね。
[PR]
by nhaml | 2008-09-26 14:27 | 日々のこと
<< ハニーハニー 田舎へ >>