nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロシアンブルー

c0177673_118114.jpg

実家の愛猫。
8歳になりました。
今月誕生日の母に愛猫のぬいぐるみを製作。
犬に見えるとかね、言っちゃダメですよ( ´艸`)
[PR]
by nhaml | 2008-10-13 01:18 | 日々のこと

20%オッフ~(o´∀`o)

c0177673_161254100.jpg

布買ってきた!!
大物は作ら(れ)ないから30センチずつとかそれくらいだけどカワユイ布さんをゲット出来て幸せです。
マフラーとかマフラーとかマフラーとかマフラーになる予定です。
[PR]
by nhaml | 2008-10-09 16:12 | 日々のこと

やりっぱなし

c0177673_0152243.jpg

ひとつに集中しなかった机の上。
粘土と羊毛のぬいぐるみ。羊はともかくクロネコはクロチワワに。
手芸屋さんの20%オフハガキがきたから足りなくなった粘土やら羊毛やら仕入れてこようと思います(o´∀`o)
[PR]
by nhaml | 2008-10-07 00:15 | 日々のこと

ハニーハニー

c0177673_17223717.jpg

ハニーディスペンサー衝動買い。
だって400円しないしカワユイユイでしたので。
銀色のとこがプラスチックだったのが誤算でしたがカワユイユイのでよしとしましょう(o´∀`o)
[PR]
by nhaml | 2008-10-04 17:22 | 日々のこと