人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おびさんマルシェ

おびさんマルシェ_c0177673_10452026.jpg

1年ぶりに11月のマルシェに参加してみようかと思います。
10月でオットの資格試験も一段落。
今まで日曜日は母子家庭だったから頼みやすいというものです。

しばらくハンドメイドから遠のいていた、その間も妄想だけはしてました。

やっとちょっと作りたいものが見えてきた。

「飾るもの」

使うものじゃなくて飾るもの。

余計なものが好きなのです。

というわけで一足早いクリスマスをテーマに製作しようと思います。

イラスト担当も引っ張り込みましたゆえ、イラストグッズもあるやもしれません。

写真はIKEAで買ったかわゆい布。
鳥のフォルムがむっちりかわゆい。
by nhaml | 2009-09-30 10:45 | ハンドメイド
<< 消しゴムハンコ 夕ご飯 >>