人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落〜

一段落〜_c0177673_11193032.jpg

一段落〜_c0177673_11193098.jpg

朝からダダダダッと働いておりましたが一段落。
社長は株、専務はネトゲを始めました( ̄∀ ̄)
そこで私は…
昨日Amazonから届いた『北欧の切り紙 デンマークのかわいいモビール』を読んでます。
あぁもう働けとかいうツッコミはご容赦下さい…。
モビールかわゆ〜。
作りたい〜。
空き時間とかに図案作ってみようかな。

我が家は壁紙が真っ白でそっけないのでモビールあるとかわいいんじゃないかと思いますよ。

悩んでいたインテリアの方向性も
『北欧+ちょっとレトロ』
で行けば現状を生かしていけるかなぁ、と。


そして先日、息子3歳の誕生日を迎えました。
足摺海洋館に出掛けてみましたよ。
年末の高熱からすっかり反抗期に突入してしまった息子…。
のんびりやなので春から年少さん、大丈夫かなぁなんて心配です。
でもオムツも卒業し、お友達とも遊べるようになったし貸し借りも出来るようになったし。
外では親が見てる姿よりしっかりしているのかもなぁと。

これからの成長が楽しみです。
by nhaml | 2010-01-12 11:19 | 日々のこと
<< 模様替え アンパンマンミュージアム >>