人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nhaml


縫ったり植えたり作ったり。
by nhaml
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこの結婚。

昨夜はいとこの結婚式でした。
いとこの中では最後の1人、私のひとつ年下の聡明な男子です。
夜の披露宴なので息子は失礼させていただきましたがとっても素敵な披露宴でした。
上品な感じがしたしお嫁さんの可愛いことと言ったら!
母と「雰囲気というのは産まれながらなので憧れるね」と語り合ったものです

祖母は高齢のため参列できなかったのですが
「たまころと喧嘩しよったSがもう結婚して…」
と感無量だったようです。
祖母の家で私といとこが乗用玩具の取り合いをし、それぞれの兄がそれぞれをかばっていたのが孫達のかわいらしい思い出らしいです。
本人覚えてないのに(笑)

話は脱線しましたが披露宴はいつもほんわかした気持ちになれます。
初心を忘れずに、まずは今年は入籍した日を忘れないのを目標に。

S、Mさんおめでとう。
by nhaml | 2010-03-28 07:06 | 日々のこと
<< 風景 作りたいもの >>